NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

okaeri!ふわふわバブーシュ型ルームシューズ ・umi

こんにちは!

NuiSiro布もの作家のtomyです

 

あっという間に春が去り、夏の気配が漂ってきましたね。

そして夏のはじまりに訪れる梅雨。

梅雨はとても好きな季節です。

 

湿度と静けさー

シトシトと雨の降る日に、ひとり、おうちの中で過ごす一日は

洗濯物が乾かないことや、かわいい靴が履けないことを差し引いても余りある

私にとっては贅沢な静寂の時です。

閉ざされているぶん感覚が敏感になるような気がします。

f:id:NuiSiro:20180517223721j:plain

梅雨でイメージする色は、少し紫よりの青

こちらの生地でルームシューズを作りました

f:id:NuiSiro:20180517224406j:plain

f:id:NuiSiro:20180517224527j:plainf:id:NuiSiro:20180517224550j:plain

f:id:NuiSiro:20180517224618j:plainf:id:NuiSiro:20180517225128j:plain

okaeri!ふわふわバブーシュ型ルームシューズ ・umi | ハンドメイドマーケット minne

 麻とコットンで作っています。湿度・温度が高くなるこれからの季節にも

サラッと気持ちよく履いていただけます。

そして何よりこの色、深い海の底のような青

この色が心を静寂で包んでくれるような気がしていて

お気に入りです。

 

<販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆