NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

おくりもの

こんにちは。

NuiSiro の tomyです。

 

今日は大切な方への贈り物にお選びいただいた際の

ギフトラッピングをいくつかご紹介します。*。*。*。*

f:id:NuiSiro:20210524210555j:plain

お友達へのプチギフトでご購入いただいた移動ポケットをお包みしました

 

f:id:NuiSiro:20210524211233j:plain

こちらもお友達へのプチギフト。お揃いのマスクをお包みしました ♪

 

f:id:NuiSiro:20210524211351j:plain

ルームシューズはほんのり透ける不織布巾着でお包みします

 

 

f:id:NuiSiro:20210524211537j:plain

最近は母の日ギフトにお選び頂くことが多かったです

f:id:NuiSiro:20210524211634j:plain

プレゼントのお相手様宅へお届けするギフト配送も承っています

f:id:NuiSiro:20210524211757j:plain

 

 

((どんな物が好きかしら…色はどの色が好きかしら…同じようなもの持っていないかな?これなら喜んでくれるだろうか?…きっとこれなら喜んでくれるはず!))

プレゼントを決めるまでには色んな選択があります。

そんないくつもの選択を経て選んでいただけたからには、精一杯お応えしたいと思っています。

 

プレゼントを包む、とても特別で心躍る時間を頂けることが有難く

大切な方へ贈り物をする、その素敵な時間の一端を担わせて頂く幸福に感謝しています。

 

もちろん、日々頑張っているご自分へのプレゼントにも!

ぜひお気軽にラッピングをお申し付けください。

心を込めてお包み致します☆

 


 

 <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆