NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

実りのコットン okaeri!ふわふわルームシューズ ・果樹園

こんにちは。

NuiSiro の tomyです。

今日ご紹介するのは秋らしさを詰め込んだ一足、果樹園

アメリカ・フロリダの有名ファブリックメーカー【ART GALLERY FABRICS】の生地を採用しています。上質なプレミアムコットンを使用し、色鮮やかな風合いが特徴です。

f:id:NuiSiro:20211002074634j:plain

写真では伝わりづらいかもしれませんが、こちらのプリント生地

とても滑らかできめが細かく上質感があります。

するするとした手触りがとても気持ちよいです ♪

 

f:id:NuiSiro:20211002075554j:plain

そして何といっても魅力的なのが国内メーカーではなかなかお見掛けしない

大胆だけれど洗練されたデザインのプリントです。

繊細に鮮やかに表現された果実に豊かな世界観を感じます。

f:id:NuiSiro:20211002095736j:plain

内側は肌当たりのよいコットンリネンシーチング

かかとはくったりとした質感のこちらもコットンリネンキャンバス

落ち着いた深い茶色です。麻混なので生地に立体感があります。

 

固い芯は使わず、キルト芯とフェルトで底を作っています。

スリッパのようにパタパタせず、足に付くような履き心地です。

お稽古事や見学会、説明会、学校行事などの内履きとしても活躍します。

携帯するのにとても軽量です。

f:id:NuiSiro:20211002095757j:plain


ほっこりと、あたたかみのあるルームシューズ

優しいオレンジ色のグラデーションで秋のお部屋づくりにオススメですよ。

 

*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴*゜∴*゜∴
靴下でもない、スリッパでもない
ふわっと包まれる柔らかな履き心地
かかとを踏んでも、かかとを上げても履ける2Way仕様!
サイズが選べる、丸洗い出来る okaeri!ルームシューズ

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆