NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

お気に入り数が6,000件を突破しました⭐︎

おはようございます。

今日も雨の週末です。

最近の雨の降り方…なんだか変ですよね。

なんだか変なことが続いて、これは普通になっていくのでしょうか。

 

ウール混タータンチェック・赤

兎にも角にも季節はズンズン進んでいきます。

今週は暖かい冬素材のルームシューズをお求めになるお客様が増えてきました。

 

お部屋の中でも朝晩だいぶ涼しくなってきましたよね。

定番のウール混ルームシューズの新作発売に向けて、今まさに準備しているところです。

来月はじめごろにはアップできると思いますので、チェックしていただけたら嬉しいです!

 

今日は朝からとても嬉しいご注文をいただけました。

毎年この季節になると、新しいルームシューズを一足ご購入いただけるお客様からのご注文です。

初めてお買い上げいただけたのが3年前の冬。

そこから約一年おきに新調していただけています。

お客様が「今年はどれにしようか」と思いながら選んでくださっている、しかも数ある中からNuiSiroのルームシューズを選んでくださっている…と思うと、これは一番の喜びではないかと思います。

 

私にもお気に入りの服や小物、色違いで揃えているもの、シーズンごとに同じメーカーで買い替えているものなどいくつかの「マイ定番」的なお気に入りの品があります。

“お気に入り“

それは見ているだけで嬉しかったり、ふんわりと幸せな気持ちにさせてくれる物。

使い切ったら、またそれを買えるという安心。

いつも好きな、いつも快適な自分でいられる喜び。

自分の好きなものが自分で分かっているっていう喜び。

 

そんな、「お気に入り」のひとつに加えていただけること。

それがNuiSiroの目標であります!

 

昨日クリーマさんからも嬉しいお知らせをいただきました。

Shop開業からの「お気に入り」登録数が6,000件を突破しました!

とのこと。

これからも、ずっと、「お気に入り」と思っていただけるようなモノづくりを目指して励んでいきたいと思います⭐︎

ーいつもご愛顧くださり、心より感謝いたしますー

 

 

 

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆