NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

金のカメレオン座からコットンリネン巾着のご紹介

昨日、ふと立ち寄った書店でゲッターズ飯田さんの「五星三心占い2023」をゲットしました⭐︎

前々から気になっていたんですが、なかなか購入に至らなかったこの本。

店頭で目が合ったのでとうとう購入してみました ♪

 

“金のカメレオン座 のわたし。

2023年は「無駄な苦労から離れられる年」だそうです。

今日早速、ご近所さん関連のことで毎年心煩わされていた事が、来年から無くなるという吉報を受けました!

ゲッターズさん「すごっ!!」と思った次第です。

読み込むのが楽しみです〜

ちなみに2022年後半の運勢から載っているので今ゲットしても役立ちますよ⭐︎

 

嬉しすぎてゲッターズさんの話に熱が入ってしまいましたが…

今日は先月販売を開始した “コットンリネン巾着“ のご紹介です

 

okaeri!ルームシューズを入れるのにちょうど良い形とサイズになっています。

ルームシューズの持ち運びや保管にぴったり。

巾着ですが、紐が長めで肩掛けできる仕様になっています。

紐の先はタッセルになっていて、ちょっとしたアクセントになっています。

お色はバニラとフラックスの2色。

サイズも中と大の2サイズ展開です。

サラッとした綿麻生地の一枚仕立てで、軽いです。

ルームシューズ以外にも

着替え、上履き、ダンスシューズ、おもちゃ類の収納、増えすぎたエコバッグの収納…などなど巾着として多用途にご利用いただけます。

 

www.creema.jp

 

↓ちなみにクリーマ限定で販売中の福袋にはこちらの巾着がセットになっています

www.creema.jp

ルームシューズご購入の際は、ぜひご検討ください⭐︎

 

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆