NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

滑らかグレージュ・メルトンフリースマフラー

こんにちは!

布もの作家のtomyです。

 

この冬は、とっておきの布でとっておきのマフラーを作りました。

滑らかメルトンフリースのマフラーです。

f:id:NuiSiro:20191125221540j:plain

滑らかグレージュ・メルトンフリースマフラー

https://www.creema.jp/item/8124418/detail

https://minne.com/items/20513503

  

f:id:NuiSiro:20191125222022j:plain

 滑らかな肌触りと落ち感が上品で大人っぽいフリースです。

絶妙なグレージュカラーが冬のコーディネイトにぴったり。

 

ユニセックスなデザインなので男性にもオススメです。

スーツやジャケットにもお似合いだと思います。

f:id:NuiSiro:20191125223710j:plain

 

 ウールなどの編み物だと、アクセサリーやバッグの金具に

引っ掛けないように気を使いますが、フリースなら心配ご無用。

軽くてあたたかなので、大人の日常使いに丁度良いマフラーです☆

 

f:id:NuiSiro:20191125222847j:plain

 

POINT >>> ちょいっと個性をプラスしてくれる

あなたらしさの為のタッセルブローチがひとつ付いてきます。

a,b,c からお好みのタッセルを選んでくださいね!

ブローチピンでお好きな場所に留められます。

 

 

<販売サイト>はこちら ↓ ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆