NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

*お直しサービスのご案内*

最近大変ありがたいことに、リピーター様からのご注文が増えています。

そんな中で先日 “ルームシューズのお直し” に関するご相談をいただきました。

 

お客様の声 毎日履いていたら底がすり減って中のクッション材が見えてきてしまいました。他の作りは丈夫でまだまだ履けるのにと思い悩んで相談させて頂きました。修理も出来るのか、買い替えなければならないのか…アドバイスいただけると助かります

 

 

 

okaeri!ルームシューズは、コットンやリネン・ウールなどの天然繊維でお仕立てすることにより履き心地や肌当たりの良さ・軽さを実現しています。

その反面、丈夫な布を使用しても負荷の大きい部分については、ご愛用により傷んでしまう事があります。

 

傷んでしまうまでの期間については、ご使用状況や頻度により大きく異なるため、一概には申し上げられませんが、特に床に直接あたる外底のかかと部分や中敷きの擦り切れなどが考えられます。

 

そこで、痛みやすい外底&中敷きの張替えをおこなう “お直しサービス” を始めました。

 

www.creema.jp


minne.com

 

☆一旦お客様からご愛用中のルームシューズを当方へ郵送していただき

お直しが完了しましたら返送させていただく流れになります

 

分かりにくい部分もあるかと思いますので、ご不明点などご質問いただけたらと思います。

底部分を張り替えるだけで、快適な履き心地が復活しますよ!

 

また、お直しのタイミングで滑り止めを付加することも出来ます。

滑り止めを付けることで底部分の補強にもなりますので

「いつもかかとから傷む」という方には特におすすめですよ。

 

 

お直ししながら長くご愛用頂けること、環境負荷の部分はもちろんのこと

作り手冥利に尽きる、有難き幸せです。

 

なお、底以外の部分が傷んできた場合には、役目を全うしたものだと思いますので

お買い換えをお勧めいたします

 

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆