NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

足もとにお花畑

5月8日は母の日ですね。

今年は花柄のルームシューズを選んで

足もとにお花畑をプレゼントしてみるのはどうでしょうか。

忙しく働くお母さんにも、ふわふわの履き心地をきっと喜んでもらえると思います。

NuiSiroでは花柄のルームシューズ、たくさんお作りしています。

しなやかコットンリネンokaeri!ふわふわルームシューズ ・カンパーニュ

目の覚めるような青の草原がとても上品な「カンパーニュ」

1点投入するだけで、見慣れたお部屋も新鮮な空気に包まれます。

おしゃれが好きなお母さんにぜひ!

 

華やかコットン okaeri!ふわふわルームシューズ ・Bouquet 生成り

華やかコットン okaeri!ふわふわルームシューズ ・Bouquet 濃紺

大胆な花柄がとても華やかな「Bouquet」はまさに花束

生命力あふれる花柄にエネルギーをもらえます!

 

しなやかコットンリネンokaeri!ふわふわルームシューズ ・mimosa



NuiSiroの中で一番人気の「mimosa」

ハッピーでかわいらしいミモザ柄はどんなインテリアにも馴染みます

いつまでも可愛らしくいて欲しいお母さんへぴったりです☆

 

ラッピングイメージ

ギフト包装をご希望の方には、不織布の袋でお包みの上、オリジナルシールとドライフラワーでラッピングさせていただきます。お渡し用の紙袋もお付けしています。

「ありがとう」のお気持ち、届きますように☆彡




*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴*゜∴*゜∴

靴下でもない、スリッパでもない
ふわっと包まれる柔らかな履き心地
かかとを踏んでも、かかとを上げても履ける2Way仕様!
サイズが選べる、丸洗い出来る okaeri!ルームシューズ

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆