NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

秋を想う、Baum

こんにちは。

NuiSiro の tomyです。

 

ここ数日の思わぬ涼しさに

すっかり秋の気分が高まってきました。

最近の秋はあっという間に過ぎ去ってしまうので

秋ファッションも読書も、いつも以上の食欲も

今から前のめりに沢山楽しみたいと思っています ♪

うーん、ワクワクする!

 

今日ご紹介するのはこの秋の新作第一弾、Baum

バウムと読みます。意味はドイツ語で木、樹木を指します。

f:id:NuiSiro:20210908131738j:plain

Baum

いつもお世話になっている「nunocoto fabric」さんで見つけた

個性的かつモダンな雰囲気のコットンリネンファブリックを使っています。

樹皮の重なりを思わせる繊細なラインが個性的で

これは素敵なルームシューズに仕立てられるぞ!と直感しました。

 

f:id:NuiSiro:20210908132014j:plain

Baum 月光
ー月明りの下、深い森の木立の中に立ち尽くしているような、そんな一足ー

f:id:NuiSiro:20210908132301j:plainf:id:NuiSiro:20210908132339j:plain

 

f:id:NuiSiro:20210908132509j:plain

Baum 葡萄
深みのある葡萄色とベージュの組み合わせで艶やかだけど程よくカジュアルな一足ー

f:id:NuiSiro:20210908132718j:plainf:id:NuiSiro:20210908132648j:plain

 

f:id:NuiSiro:20210908132910j:plain

Baum 枯葉
ー淡いベージュから深い茶色へのグラデーションが美しい、モダンでシックな一足ー

f:id:NuiSiro:20210908133053j:plainf:id:NuiSiro:20210908133124j:plain


ビエラ織りといって、織り目が斜めになっているこの生地は

とても滑らかで上品な質感です。

履き心地はいつもの如く、ふんわりやわらか

f:id:NuiSiro:20210908133348j:plain

朝晩と肌寒くなってくるこの季節に、ふんわり包み込まれる優しさを

感じて頂けますように☆

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆