NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

okaeri ! ふわふわルームシューズ 春夏の新作まとめ☆彡

こんにちは。

NuiSiro の tomyです。

 

この度の豪雨により、被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

心細い思い、ご不便な思い、悲しみ・悔しみ

想像に難い日々をお過ごしの事と思います。

繰り返してきた愛しい日常が

どうか一日でも早く皆様のもとへ戻りますように。

 

 

本日は今年2020年春から夏にかけて発表した新作ルームシューズを

ご紹介したいと思います。

 

★まずは母の日のプレゼントとしてもご好評いただいた

ミモザ柄のルームシューズ

しなやかコットンリネンokaeri ! ふわふわルームシューズ・mimosa

f:id:NuiSiro:20200709214456j:plain

f:id:NuiSiro:20200709214502j:plain

f:id:NuiSiro:20200709214508j:plain

かかとの色違いで2色お作りしています。

甘酸っぱいベリーか、きりっとしたあおみどり色か

ご夫婦やご友人で色違いコーデにされるのも楽しいですね!

www.creema.jp

 

minne.com

 

★続いてはインテリアにも馴染みの良いオリーブ柄のルームシューズ

しなやかコットンリネンokaeri ! ふわふわルームシューズ・オリーブ

フレッシュグリーンとブルーグレーの2色展開です

f:id:NuiSiro:20200709215505j:plain

f:id:NuiSiro:20200709215228j:plain
f:id:NuiSiro:20200709215043j:plain 

www.creema.jp

minne.com

 

★そして3つ目は本日アップしたばかりの新作です!

しなやかコットンリネンokaeri ! ふわふわルームシューズ・みずうみ

しなやかコットンリネンokaeri ! ふわふわルームシューズ・スノーマウンテン

波のような重なりと、あぶくのプリントが詩的で

とても素敵なファブリックを使い、雰囲気のある2足に仕立てました。

f:id:NuiSiro:20200709220017j:plain

f:id:NuiSiro:20200709220242j:plain

f:id:NuiSiro:20200709220303j:plain


 

minne.com

 

 

 <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆