NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

入学グッズ、新柄だワン!

ドッコイショ ドッコイショ

ドッコイショ ドッコイショ!

ソーランソーラン

ソーランソーラン!

 

心地よい秋の空の下、今日は娘の小学校の運動会を見に行ってきました!

五年生の彼ら彼女らが、体と心をめいっぱい動かして表現する姿を見られて感動しました。

幼稚園からのお友達のあの子も、いつの間にかあんなに大きくなって、お母さんの背丈に迫る勢い。

幼稚園の頃から小さめの我が子も、体操着がちょっと似合わないくらいの高学年らしさ。

久しぶりのアウトドアでの長丁場イベントに参加した私は確実に身の衰えを感じつつ…

幸せな一日でした。

 

そんな小学校での必需品!幼稚園でも必需品!のレッスンバッグ&上履き入れ新柄追加です!

ワンです!ワンちゃん柄です!

 

 

まだサイトにはアップ出来ていませんが、11月初旬までにはアップする予定です。

サイズオーダーも承ります。

入園・入学のご準備にはもちろん、図書バッグや音楽バッグ、家庭科バッグなど何かと使えるバッグですので、ご入用の際にはぜひご検討ください☆

 

 

*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴*゜∴*゜∴
靴下でもない、スリッパでもない
ふわっと包まれる柔らかな履き心地
かかとを踏んでも、かかとを上げても履ける2Way仕様!
サイズが選べる、丸洗い出来る okaeri!ルームシューズ

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NuiSiro【布小物作家・心はずむ日々を】 (@nuisiro)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NuiSiro【布小物作家・心はずむ日々を】 (@nuisiro)