NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

Wool gauze stole

今週一番役に立ったもの。

それは断トツでウールガーゼストールです!

急に寒くなった今週。

「やらなきゃ、やらなきゃ」と思いつつもまだ出来ていない衣替え。

とりあえずの長袖を引っ張り出して着てみたものの…

全然寒いんですけど!?……

 

そんな時、

あるじゃないですか、仕立ててあるじゃないですか。

ウールガーゼのフワッとやわらかく、あたたかいストールを!

 

助かりました。言わずもがな、季節の変わり目には特にストールって役に立ちます。

しかもこのストールは約200㎝×62㎝の大判サイズ。

なんでもない普段着にサッと羽織るだけで、何となく格好がついちゃうのがステキなところです。ややこしい巻き方をしなくても、なんだか少しオシャレ〜♪

ウールガーゼストール・バーガンディ

秋らしく艶っぽい「バーガンディ」と、どんな格好にも合わせやすく顔まわりを明るくしてくれる「ライトベージュ」の2色展開です

 

ウールガーゼストール・ライトベージュ

特にこだわっているのは布端のフリンジです

約2㎝の長さで仕立てたフリンジは、上質なウールガーゼ生地の雰囲気を引き立てる、カジュアルに傾きすぎないバランスになっています

急な寒気の到来にお困りの方、秋冬のおしゃれを楽しみたい方、ぜひチェックしてみてください⭐︎

 

 


  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NuiSiro【布小物作家・心はずむ日々を】 (@nuisiro)