NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

フォロワー数が1000人を突破しました⭐︎

いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

先月に引き続きクリーマさんからまたまた嬉しいご報告をいただきました!

なんとフォロワーさんの数が1000人を突破しました〜‼️

ありがとうございます。

とても、とても嬉しいです。

数多あるショップ、商品の中からNuiSiroのギャリーへお越しいただき、お気に入りやフォローをして下さる、ひとりひとりのお客さまのことを想像すると感無量です。

 

作家業を始めたばかりの頃は、不安でいっぱいでした。

こんな私が作ったものを喜んでもらえるのか、気に入ってもらえるのか…

もし誰にも買ってもらえなかったら、もし気に入ってもらえなかったら…

そんな不安を吹き飛ばしてくれるのはいつもお客さまでした。

 

もしかしたら、お客さまにとっては何気ないひとつのお気に入り登録かもしれません。

たまたま目に入ってなんとなくお気に入り登録してくださった、だけかもしれません。

それでも、その一つのお気に入りが、私の不安を吹き飛ばしてくれました。

 

こうして、なんとか作家業を生業として生活できるようになってきた今も、ひとつのお気に入り登録、一人のフォロワーさんが私に与えて下さるパワーは変わっていません。

 

ありがとうございます!

これからもお客さまにいただいたパワーを糧に、心を込めて、精一杯、やさしさ伝わる、嬉しくなるモノ作りを目指して頑張ります!

 

最後に今週のお勧め↓

ウールガーゼストール

今週もやっぱりこれが一押しです。

今クリーマ・ミンネ共にSOLDOUTになっていますが

なるべく早く再販予定です。気になっていた方はSNS等でお知らせしますのでチェックしていただけたらと思います。

 

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NuiSiro【布小物作家・心はずむ日々を】 (@nuisiro)