NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

入園入学グッズ、出揃いました

まだ季節は冬に差しかかったばかりですが、

🌸新入園・新入学🌸を控えるご家庭では、来年度の準備を始められている頃ではないでしょうか。

NuiSiroでは毎年レッスンバッグ・上履き入れを色柄豊富にお作りしています。

本日は、来年度の新生活に向けたラインナップが出揃いましたのでご紹介致します!

色柄は全部で14種類!

今までで一番多くなっています

同じ柄で上履き入れもお作りしています

レッスンバッグは入園や入学のお祝いにもお勧めです⭐︎

幼稚園や保育園の生活ではレッスンバッグや上履き入れも結構汚して帰ってきます。

毎週洗うのはなかなか大変なので、洗いかえがあったら嬉しいと思います!

小学校では家庭科や音楽など教科ごとに手提げが必要になることも多いです。

 

お友達とかぶらない、大人も子供も気に入ってくれるデザインと使い心地

お孫さんや姪御さんや甥っ子くんへ、プレゼントすればきっと喜んでもらえると思います。

 

⭐︎学校や園によって、細かなサイズの指定がある場合もあります。

その際はぜひ、サイズオーダーをご利用ください











*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴*゜∴*゜∴
靴下でもない、スリッパでもない
ふわっと包まれる柔らかな履き心地
かかとを踏んでも、かかとを上げても履ける2Way仕様!
サイズが選べる、丸洗い出来る okaeri!ルームシューズ

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NuiSiro【布小物作家・心はずむ日々を】 (@nuisiro)