NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

出会って感じて試作して

こんにちは!

NuiSiro布もの作家 tomyです。

 

 今日は1日家にこもって試作の日!

okaeri!ルームシューズ昼の庭/夜の庭 でも使った

ボタニカル柄の生地を使って巾着型のバッグを作ろうと思案中です。

f:id:NuiSiro:20180613225020j:plain

この生地は柄が大きいので、ルームシューズだけでなく

布がたくさん、そして立体的に見えるバッグにしても映えるだろうなと思っていたので、バッグの中でもより立体感のある巾着型にすることにしました。

ベースの形がイメージ通りに出来上がったので、

あとはパーツで更に素敵にしていきたいと思っています。

 

小説で言えば大まかな筋書きが決まった、みたいな(書いたこと無いけど)

ケーキ作りで言えばスポンジがふわふわに焼けた、みたいな(焼いたこと無いけど)

子育てで言えばお風呂と夕飯は終わった!(今日の母業ほぼ終了ヽ(´▽`)/)…みたいな

そんなところでしょうか。

 

とにかく、残りは失敗できないけど想いを込めていくワクワクな作業が待っているという感じです。

 

今日は1日家にこもって試作の日でしたが、

明日はビビッとくるパーツを探しに手芸屋さんめぐりにお出かけです!

f:id:NuiSiro:20180610223130j:plain

okaeri!ふわふわルームシューズ ・昼の庭 | ハンドメイドマーケット minne

 

<販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆