NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

みんなのマスク

こんにちは!

布もの作家のtomyです。

 

前回、キッズマスクをご紹介させて頂きましたが

今回は「みんなのマスク」のご紹介です☆

シンプルなものからワクワクする柄物まで、各種お選び頂けるよう展開しています。

しばらく続きそうなマスクの日々。

少しでも快適に、そしてなるべくご機嫌にお過ごしいただけますように☆彡

心を込めてお作りしています。

 
f:id:NuiSiro:20200612144356j:plain

f:id:NuiSiro:20200612144715j:plain

キッズ用と同じく、ノーズワイヤー入りの立体タイプで

内側にはフィルターポケットが付いています。

お色は3色

ナチュラル&カジュアルなフラックス

□シンプルなオフホワイト

□上品な小花柄

サイズはMかLからお選びください。

私はわりと小柄ですがMで丁度良いです。市販のフリーサイズでは大きいな~と感じる方にはMで丁度よいと思います。

小学六年生になる息子もMを使ってます!

https://minne.com/items/22572280

https://www.creema.jp/item/9246570/detail

 

そして、毎日付けるならお洋服に合わせて色々選びたい!

なんて方にはこちらがお勧め↓

f:id:NuiSiro:20200612144559j:plain

f:id:NuiSiro:20200612144606j:plain

形は前述のものと同じで、6色展開しています。

「サンゴ」のみ100%リネン、他はコットンリネンでお作りしています。

こちらはM/Lに加えてキッズサイズもあります。

「アイスブルー」と「ハッカ」は特に涼しい生地になっていますので

暑い季節にもオススメです。

https://minne.com/items/23143625
https://www.creema.jp/item/9599843/detail

 

マスク生活にもすっかり慣れてきて

今までの当たり前も塗り替えられていく今日この頃ですが

遊び心はお忘れなく。柄物で個性を出すならこちら↓

f:id:NuiSiro:20200612144741j:plain

f:id:NuiSiro:20200612144751j:plain

こちらも仕様は前述の物と同じで

オトナな雰囲気の4柄からお選びいただけます。

街中でも素敵な柄マスクを着けている方増えましたね。

https://minne.com/items/23027368

https://www.creema.jp/item/9470951/detail

 

 

布マスクは機能面では市販のマスクに及ばないかと思いますが

汗をかく季節にも気兼ねなく使えて

気持ちも軽くなるのであれば、良い面も多いと思います。

付属の不織布やキッチンペーパーをカットしたものなどを

フィルターポケットへ入れていただくと、

防御力アップ⇧になると思います。

 

お気に入りに出会えますように☆彡

 

 

<販売サイト>はこちら ↓ ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆