NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

かかと色が選べる☆okaeri ! ふわふわルームシューズ ナチュラルリネン

こんにちは。

NuiSiro の tomyです。

 

暑さが本格的になってきましたね(;^_^A

今日もカンカン照りですね。

ミーンミーン、ミンミンミンミン…zizizizizizって

今日も生き急ぐ蝉たちの声で目覚めました。

築年数30年越えの緑豊かなマンションに住んでいます。

蝉たちも気合入ってます。

こちらも気合入れて冷房のスイッチを押したいと思います。

(小心者なので…ひとり時間に冷房入れるなんて…勇気要るんです!!)

 

今日は夏にぴったりのナチュラルリネンのルームシューズをご紹介。

f:id:NuiSiro:20210724132642j:plain

今年からリネン生地のバリエーションが3種類、さらにかかとのお色が8色から選べるようになりました ♪

どのストライプにどのかかと色を合わせるか…迷うところも楽しいところ。

f:id:NuiSiro:20210724133026j:plain

ボールドストライプ

f:id:NuiSiro:20210724133107j:plain

ストライプ

f:id:NuiSiro:20210724133223j:plain

チョークストライプ

ストライプ、ボールドストライプ、チョークストライプの3種類でそれぞれに少しづつ異なる雰囲気です。

〈通年お勧めの天然素材〉
リネンは吸水性・発散性に優れ、通気性・保温性もある素材なので
汗を逃がし、冷えから守りつつもサラッと爽やかな肌触りを保ってくれます

 

f:id:NuiSiro:20210724133455j:plain

f:id:NuiSiro:20210724133514j:plain

ストライプとかかとの色の組み合わせに迷う方はお気軽にメッセージください。

イメージしやすい画像などをお送りします。

f:id:NuiSiro:20210724134124j:plain

f:id:NuiSiro:20210724134157j:plain

f:id:NuiSiro:20210724134216j:plain

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆