NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

かかとの色が選べる☆okaeri ! ふわふわルームシューズ flax

戻り梅雨

そんな言葉があることを最近知りました

まさに、記録的な早さで終わったと思われた雨の季節が

まだだよーって戻ってきましたね。

シトシト雨の日は趣があって好きなんですが

あまりにザーザー降ると心配になります。

 

そしてこの湿度

気温は決して低くはないのに、肌に纏わりつく湿気のためか

暑いのに寒い!という体感

 

足もとも同じですね。

素足だと床の湿気やべた付きも気になります

 

冷え性の私は冷房の効いた部屋にいると足先が冷えて、

そこから体調が怪しくなってしまいます

 

そんな訳で、夏でもやっぱりルームシューズ愛好家☆

かかとの色が選べる【ナチュラルリネン】okaeri!ふわふわルームシューズ・flax

通年人気のナチュラルリネンのルームシューズに新しい仲間が加わりました

プレーンなflaxの生地に、かかとは8色のコットンリネンからお色が選べます

 

f:id:NuiSiro:20210724133455j:plain

f:id:NuiSiro:20210724133514j:plain

かかとの色の組み合わせに迷う方はお気軽にメッセージください。

イメージしやすい画像などをお送りします。

色の組み合わせで、雰囲気が変わります

ご家族やカップルで、色違いで揃えやすいのも魅力です♪

 

↑こちらは以前から人気の高い【ナチュラルリネン】stripe

同じくかかとの色が8色からお選び頂けます

 

肌当たりは「flax」「stripe」ともにくったりと柔らかいナチュラルな麻の質感

サラッとして蒸れません

甘やかに織られているので目が詰まっておらず、軽くてドライな履き心地です

 

f:id:NuiSiro:20210724134124j:plain

f:id:NuiSiro:20210724134157j:plain

〈通年お勧めの天然素材〉
リネンは吸水性・発散性に優れ、通気性・保温性もある素材なので
汗を逃がし、冷えから守りつつもサラッと爽やかな肌触りを保ってくれます

 

好きな色を探したり、大切な人に似合いそうな色を考えたり

ワクワクと楽しみながら選んでいただけたら幸いです

リネンを取り入れて夏の暮らしを快適に!

 

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆