NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

丸っこいコースター

Ah夏休み~♪

始まりました。

我が家の夏休み。

夏休みといっても、休んでいるのは子供たちだけで

母は朝から朝昼晩の献立作りに頭を悩ませております。

 

長期休みの時はいつもそうなのですが、

お休みが始まる前に、あれこれやっておきたかった事を思い出して

「Ah失敗した~」となります。

おしゃれなカフェでひとりランチだとか

家でちょっとお高いおやつをいただきながらのドラマ見放題とか…

もう叶わぬ煩悩まみれです

 

暇だとすぐお腹空いちゃう子供たちがいても

おうちカフェなら楽しめる!

という事で、今日のおすすめは【和の色リネン】コースター

【和の色リネン】コースター

【和の色リネン】okaeri!ふわふわルームシューズと同じ、全11色展開です

ルームシューズの色見本としてもおすすめです。

 

ハリ・光沢のある上質なリネンをふんわり丸いコースターにしました。

ベルギー・フランス産の麻を日本で染色しています。

この繊細なお色味をぜひお手に取って感じて頂けたらと思います。

どの色も落ち着いた和モダンの雰囲気で、和洋どちらのお部屋にも好相性です。

 

〈キッチン周りでもお勧めの天然素材〉 リネンは吸水性・発散性に優れ、通気性・保温性もあり、丈夫な素材です。 キッチン周りのレギュラー選手として日常を彩ります

 

今日は朝から夏が本気出しています。

こんな日は、いつものグラスにアイスティーを入れて

休み休み頑張りましょう ♪

 

 

minne.com

www.creema.jp

 

 

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minneh

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆