NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

秋冬の定番!コーデュロイ×フランネルのあたたかルームシューズ

先週に引き続き、今週も新作を発表しています⭐︎

NuiSiro初のワントーンで仕上げた新作ルームシューズになります

秋冬定番のコーデュロイ×フランネル

とってもあたたかな一足です

 

お色も秋らしく。全体に少しくすみ感のある色合いです。
秋冬のインテリアに、ほっこりとした温かみを添えてくれますよ。

先ほども書きましたが、NuiSiro初の甲とかかとを同じ生地・色でお仕立てするワントーンデザインになっています。コーデュロイ自体とても存在感のある生地なので、お仕立てはシンプルに整えてみました。

 

内側にひっくり返すと、中はこのようになっています。

甲の部分がフランネルで、写真には写っていませんが足裏に当たる部分はコットンリネンのシーチング生地になっています。

冷えやすい足先をあたたかフランネルで守りつつ、湿気のこもりやすい足裏は吸湿性の良いコットンリネンで蒸れずに快適です。

 

ミルクベージュ

 

深緑

ピーコックブルー

モーヴピンク

今ならCreema限定で「秋の福袋」企画を実施中です。

こちらのルームシューズ2足に、新発売の巾着をひとつお付けした、とってもお得なセットになっていますので、ご家族分などお考えの方はぜひチェックしてみて下さい⭐︎

www.creema.jp

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

TwitterInstagramフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NuiSiro【布小物作家・心はずむデザインを】 (@nuisiro)