NuiSiro’s blog

NuiSiroの想いを伝えるブログです

2022年のおうち時間も『ふわふわ&リラックス』で

寒中お見舞い申し上げます。

そして、もう少し遅いですが

明けましておめでとうございます。

NuiSiro の tomyです。

2022年もご贔屓に、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

のんびりとした3連休の真ん中。

いかがお過ごしでしょうか。

私は新しく導入したミシンと格闘中です。

というのも、NuiSiro創業から毎日毎日ハードに働き続けてくれた愛用のミシン

最近不調となりまして、新しいミシンの導入に至りました。

まだ愛用ミシンも動いてくれているのですが、スペック以上に働かせていたのであちこちガタがきています。

何とか年末年始を乗り切れて一安心。

 

新しいミシンは厚地もスイスイ縫えると評判のJUKIの職業用ミシン。

ちょっと高額でしたが、背筋を伸ばして頑張ります!

 

TL-2020 PEwww.nakanihon-juki.co.jp

 

 

まだまだ寒さが厳しいこの季節。

おすすめはこの冬の新作、ウール混タータンチェックです。

f:id:NuiSiro:20220109150655j:plain

f:id:NuiSiro:20220109143710j:plain

優しいベージュと可愛らしい赤のタータンチェックの2色展開。

ご家族やペアで揃えるのもオススメです。

履き心地はもちろん、見た目にもあたたかな一足。

心と足元をふかふかと温めて、寒い冬を乗り切りましょう!

 

*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴:*゜∴*゜∴*゜∴
靴下でもない、スリッパでもない
ふわっと包まれる柔らかな履き心地
かかとを踏んでも、かかとを上げても履ける2Way仕様!
サイズが選べる、丸洗い出来る okaeri!ルームシューズ

 

  <販売サイトはこちら⇩>ちょっと気になって見て下さったら嬉しいです

NuiSiroのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

NuiSiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

Twitterフォローして下さったら新作情報など早めにお知らせ出来ますのでぜひ☆